福島県 郡山市 戸建て住宅 玄関木部 塗装工事

【工事概要】
場所:福島県郡山市
物件:戸建て
工事内容:塗装工事
利用塗料:保護塗料

【工事詳細】
福島県郡山市の戸建て住宅にて玄関木部の塗装工事を行いました。

■玄関木部の塗装工事の重要性
玄関木部は、雨風や紫外線などの厳しい環境にさらされているため、定期的な塗装工事が重要です。塗装工事には、主に以下の3つの重要性があります。

1. 木材の保護
玄関木部は、雨や風、紫外線によって劣化しやすい素材です。塗装工事は、木部に塗膜を形成することで、水分や紫外線から木材を保護し、腐朽や色あせを防ぐ効果があります。
2. 美観の維持
塗装が剥がれたり、色あせたりした玄関木部は、建物の外観を損ねてしまいます。塗装工事は、玄関木部を美しく蘇らせ、建物の外観を維持する効果があります。
3. 防虫・防カビ効果
塗装工事には、防虫・防カビ効果のある塗料を使用することができます。防虫・防カビ効果のある塗料を使用することで、虫やカビの繁殖を防ぎ、建物を守ることができます。

玄関木部塗装工事のタイミング
玄関木部塗装工事の目安は、一般的に5年~10年と言われています。しかし、使用状況や環境によって劣化の速度は異なるため、専門業者に点検してもらうことをおすすめします。

************************************************************
福島県郡山市の株式会社菅野塗建は福島県全域で塗装工事を手がけております。長年の業歴があり、足場の設置から表面の清掃、塗装工事までをワンストップでできるのが強みです。
また、網戸や雨どいなどの塗装工事に直接関係のない部分の修繕なども行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。
代表:菅野 和三
TEL:080-5558-4889
************************************************************

  • 場所

    福島県 郡山市

  • 施工内容

    玄関木部 塗装工事

前の施工事例

戸建て

福島県 郡山市 戸建て住宅 外壁塗装工事

おすすめの施工事例